ボルボ・カー 千葉中央

VOLVOオリジナルサシェ&アロマスプレーづくり体験

2026.06.13 NEWS

いつもボルボ・カー千葉中央のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨入りを迎え、紫陽花が美しく咲き誇る季節となりました。

雨の日が続くこの時期ですが、お出かけ先やご自宅で心地よく過ごしていただけるよう、

先日ショールームにて「オリジナルサシェづくり体験」と「オリジナルアロマスプレーづくり体験」を開催しております!

アロマには、気分を落ち着かせたり、リフレッシュしたりする効果が期待されています。

例えば、

・ラベンダー:リラックスしたいときに
・オレンジ:明るく前向きな気分になりたいときに
・ペパーミント:すっきりと気分転換したいときに

と、それぞれ異なる特徴があり、その日の気分やライフスタイルに合わせて楽しむことができます。

 

梅雨の時期は、気圧や気温の変化が大きく、なんとなく身体がだるい、疲れやすい、

気分がすっきりしないと感じる方も多いのではないでしょうか。

これは、自律神経のバランスが乱れやすくなることが一因といわれています。

 

リラックス系やリフレッシュ系など、爽やかな香りで気分転換をしていただければ幸いです。

 

「どの組み合わせにしようかな?」
「この香りが好き!」

と、ご家族やご友人同士で相談しながら制作いただけます!

 

 

世界にひとつだけのオリジナルサシェは、クローゼットや玄関、

お車の中など様々な場所でお楽しみいただけます。

 

ボルボ・カー千葉中央では、お車をご覧いただくだけでなく、

お車点検の間などに皆様にお楽しみいただけるイベントも定期的に開催しております。

今後も季節に合わせた企画をご用意してまいりますので、ぜひお気軽にショールームへお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。