皆様こんばんは


本日はVOLVOのディーラーオプション(アクセサリー)をご紹介いたします!

魅力的なアクセサリーがたくさん

そんな中からご紹介するのは


【KAROマット】です!

KARO社製の最高級マット

昔1980年頃ではゴム製のマットが主流で、大きさも「大・中・小」といった汎用品が多かったようです。

そんな中で一部のマニアから人気を集めていたのがポルシェの「ココスマット」。

ココヤシで作られたそのカーマットは、確かにゴム製とは異なる高級感があったものの、まだまだ艶がなく、色彩も鮮やかなものではありませんでした。

そこでKARO社は、天然素材の中でも傑出した強度を持つ「シザル麻」へと辿り着き、KAROブランドとして現在も大変人気です。

もちろん「シザル麻」以外のラインナップも豊富


先日は私のオーナー様がシートのお色に合わせてベージュをお選び頂き

とても素敵な内装へとカスタマイズされました。


私がこのマットをお勧めする理由は

オシャレだけではありません。

VOLVOでは純正フロアマットは標準装備ですが

このKAROマットを装着すると足元に「重厚感」が生まれ、「防音性」「耐火性」を向上させます。

やはり足への微振動が少なくなると一気に快適性がアップするのです。


その証拠に

100円玉が半分以上埋まってしまうこの毛足の長さ!

高級感ある室内、乗り心地の改善、さらにお洒落!



新車じゃなくても?

もちろんです

現在お使いのお車の足元を新しくすることで気分も一新してみてはいかがですか?


各、種類 色 対応車種のご案内いたします。

是非ともお気軽にご連絡ください!


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 千葉中央

〒260-0024

千葉県千葉市中央区中央港1-16−3

TEL:0120-23-8235

FAX:043-247-0009

営業時間:10:00 - 18:00

毎週水曜日定休