2019.09.09

台風の被害

皆様こんばんは

台風15号が首都圏に猛威を振るいました。

関東では記録的な暴風が吹き荒れ、千葉県千葉市で最大瞬間風速57.5メートルを観測しました。

皆様被害は大丈夫でしたでしょうか?

本日は台風による飛来物にてお車に傷が付いてしまったというお客様からの御報告が後を絶ちませんでした。

被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

万が一今回の台風で車両に傷が付いてしまったというお客様

または今後同じような状況になった際の流れの例をご案内いたします。

①傷が確認された場合、可能であればその傷が何によって付いた傷なのか

  また、その傷を付けた物の所有者がわかれば確認をしてください。

②ボルボ・カー千葉中央までご連絡を下さい。

  ボルボ保険にご加入のお客様以外でも対応可能です。

  ご加入中の任意保険についてお伺いさせて頂く場合がございます。

③修理のお見積はメールでも可能です

  より正確なお見積をご希望のお客様はショールームまでお越し頂き

  状況を確認させて頂きますが、お時間がない場合は写真をメールにて

  お送りいただく事で概算見積が可能です。

④お車修理のご入庫

  見積が出来上がりましたら、保険を使って修理をするか、実費で修理したほうが良いか

  スタッフが的確にアドバイスさせて頂きます。

  修理はボルボディーラー認定工場にて行います。

大切にされているお車の傷は本当にショックをお受けになると思います。

我々ボルボ・カー千葉中央では、お客様になるべくスムーズにご依頼いただける様努めてまいります。

些細な事でも、ご不明点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 千葉中央

〒260-0024

千葉県千葉市中央区中央港1-16−3

TEL:0120-23-8235

FAX:043-247-0009

営業時間:10:00 - 18:30

毎週水曜日定休